わたしはロジ子

乙女ブヒのこと

ガブガブ水を飲みたい室内犬にオススメの水入れ

 

飼い主さん達がインターペットで見つけてきた水入れのご紹介です。

 

TORUS (トーラス) ペット用 自動補給付き 給水器 (ポータブル ウォーターボウル)

f:id:rozikomemo:20190201221603j:plain

 

水がなくなってきたら、自動で補充されます。

中に入ってる補充用の水が重りになってます。

 


いくつか購入品をご紹介 ~インターペット~ 2018/3/31-3 #021 フレブルお嬢ちゃん

 

この時期のお嬢ちゃん、小さくてかわいい…
今もかわいいですけど。



色が沢山あるみたいです。購入時に選べるようになってました。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

f:id:rozikomemo:20190201221837j:plain

ここから水を入れたり。

 

f:id:rozikomemo:20190201221859j:plain

これでろ過してるのではないかな…。

 

 

最新の動画でお嬢ちゃんがこの水入れを使用しているところを確認できます。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


12月のロージー 2018年

 

 

 

小さい頃、ゲージにペットボトルを備え付けるタイプのものを利用してました。

こういう感じのものでしたね。
  ↓ ↓ ↓

イイナ (IINA) ボトルトップエコ ブラウン

イイナ (IINA) ボトルトップエコ ブラウン

イイナ (IINA) ボトルトップエコ ブラウン

 

 お嬢ちゃんが何かの拍子で体当たりか、飛んだかして

割れて(壊れて)しまいました。

でも、割れる前からもっとガブガブ水が飲めるようなものが

ないのかと奥様は思っていたようです。

 

 

f:id:rozikomemo:20190201222429j:plain

お嬢ちゃんのお部屋にこんな感じで置いてます。

 

f:id:rozikomemo:20190201222456j:plain

写真を撮るのに移動させてもらいました。

この水入れのおかげで、ガブガブ爽快に水を飲めるようになりました。

補充用の水が重りになっているのがまた良くて、ひっくり返さずに済んでます。

留守の間にひっくり返ったらワンコ自身がお水を飲めなくて辛い思いをしてしまうので。

 

 

昨年、飼い主さん達が初めてインターペットに行って感動している動画はコチラです。


不慣れな購入品紹介 大変だった… 2018/3/31-2 #020 フレブルのお嬢ちゃん

 

 

f:id:rozikomemo:20190122184753j:plain