わたしはロジ子

乙女ブヒのこと

アレルギーのワンコにあげてるドッグフード

 

お嬢ちゃんを飼う前から、フレブルは皮膚病が
多いらしいという事を聞いてました。
(自分は飼ってないけど。)


病院で指定されたドッグフードを食べてます。

 

f:id:rozikomemo:20190128192025j:plain

 

 

 

 


ドッグフード 音を立ててパクッ!!! アレルギーなのか様子見の時期 2018/7/15 #042

 

このドッグフードを食べてます。
ぜひ、ご覧ください。お披露目です。

 

 

f:id:rozikomemo:20190128192008j:plain

 

ご褒美的な感じであげる時もあるので、タッパに入れて
テーブルの上に常備してあります。

 

 

f:id:rozikomemo:20190128193400j:plain

 

たんぱく源はポテト限定、とパッケージに書いてました。
食物アレルギーによる皮膚疾患・消化器疾患のワンちゃんの為に
開発された治療食。

助かってます。このドッグフードがなかったら、ロジ子は何を
食べればいいのか途方に暮れそうです。飼い主さん達。

 

 


生理で赤パンツ 2018/11/10 #045

 

おデブ扱い。そうです。このドッグフードはカロリー高めです。
太った後に先生に平然と言われて、飼い主さん達は衝撃を受けてました。


何のアレルギーでしょうか?
通院先の病院の先生は、血液検査をしない方針の方でした。
食物を一つ一つ食べて、その後の様子を観察して対象食物の
目星を付けていくみたいです。


これからも動画を投稿していくので、アレルギーに関しては
触れることが多くなると思います。

 

f:id:rozikomemo:20190128193547j:plain

 

写真を撮っていたらもらえるのかと思い寄ってきました。

かわいいですね。飼い主さん達がいない時は、よくこのドッグフードで
宝探し方式にしてあげてます。夢中になって探してくれます。

 

 

 

 

【最新の動画はコチラ】

 


12月のロージー 2018年

 

気晴らしにでも見ていただけたら嬉しいです。

アレルギー、良くなっていくといいですけど。

ここまでお読みいただき、有難うございました。